見出し画像

快晴で満開で・・・🌸✨

桜が綺麗で気持ちがいい日。

今年の桜は開花が早かったので・・・入学式の前に散っちゃったところもあるようですが。。。田舎の山は今が見ごろ(*´▽`*)

桜ってほんと。。。綺麗。
夜桜。スマホの限界w

散策するのがとっても楽しい。。。
天気のいい昼間はとってもあったかいし。。。✨

休日は公園でピクニック楽しんでる人多数でよきかな。
来年はもう少しゆっくり咲くといいね。


余談:
撮ったはいいが・・・なかなかアップできなかったものたち。


あさりたっぷりで美味しい。アスパラもよきかな。
映画を観に行った日の晩ごはんをフードコートで。
平日なので空いてて快適。餃子は映画の半券で3個おまけがついて増えたw

リンガーハットの季節限定メニュー


何食べようかと迷った日のランチ。
酢豚と皿うどんの日替わり中華定食。熱々うまうま。
ボリュームがすごくて。。。でも美味しいから全部食べちゃったw

日替わりの中華ランチ


たまには贅沢なテイクアウト💕
マグロ尽くし。まぐろ、中トロ、大トロ、中落と色々な部位が入ってます。
欲張りましたが。。。脂がきついお年頃w
中落とマグロだけでよかったかも知れない。美味しかったけどやっぱり魚も赤身が一番好きです←

ネギも添えられてて嬉しい限り。


洋裁教室の近くにある、アレルギーフリーなお店のランチ。
何がすごいって、アレルギーフリーと言う縛りがあるのに普通に美味しい。
お野菜いっぱいってのも嬉しい。

牛肉の炒め物