見出し画像

創作串焼き屋さんでランチ

せっかくの外食なら美味しいものを・・・出勤日はちょっと贅沢に♪

創作串焼き・・・今日は8品をいただきました。
デザート&ドリンクが付くのだよ←

おひとり様はカウンターに。めっちゃ肉とハンバーグが焼かれてるw

これ見たときは・・・やっぱり焼肉にすればよかったか?とちょっと思ってしまいましたw

注文決まるとすぐに出てくるサラダ。ドレッシングはリンゴベース。
焼きあがった8品。

ポン酢、塩、ネギが入ったしょうゆベースの焼肉たれっぽいの3種でいただきます(早よ食べたくて・・・たれの写真撮り忘れたw)

ご飯、味噌汁、お漬物もメインが来るとススッ出てきます。

確か、ごはんとみそ汁はお替り自由だったかな?お替りしたことないのでちょっとあやふや・・・

芋とかぼちゃがちょっと固いぞ。もうちょい火が通って欲しい。
そして楽しみにしてたキャベツの巻き方がちょっときついんじゃね?するっと食べれないよwと思ったけれど、他はとても美味しかったです。

アイスの温度が絶妙。

ドライリンゴとレーズンが入ったバニラアイス、絶品でした。
コーヒーも美味しかったです(基本ブラックで飲むので苦いとか濃すぎると飲めない)。

たくさん食べたのでこの後、結構あちこち散策しまくったのは毎度のことw