見出し画像

不思議の世界のAlice

私が小学生の時から心惹かれる「不思議の国のアリス」

子供の頃はぼ〜っと何かを夢想するのが得意だった。

でも、成長するにつれて、目に見える現実しか信じる事ができなくなった。

32歳で鬱になり、自分はどのようにして生きていきたいか、真剣に考える様になった。

それから、いろんな出会いと選択をして、

今の私がある。

そして、目に見えるものしか信じようとしなかった私が、

2019年3月に「5年以内に運だけで年収3000万円を受け取る私になる」と決めた。

それから、半年、2019年9月23日秋分の日を迎えるにあたり、会員制の情報公開の場を設ける事にした。

年収3000万円になると決めた時に、

もう一つ決めたことがある。

私が運だけで年収3000万円になれるなら、

他の人だって簡単になれる。

その道筋を共に試してみる仲間と共に。

だから、「運に関する情報を発信・共有する」と決めた。

私は実験者である。

不思議の国のアリスが、白ウサギの導きによって不思議の国を体験したように、

ここから発信される情報が、

「不思議の世界」への導きになるのか、

これから実験していこうと思う。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?