見出し画像

今、逢いにいくべき人は、遠くの誰かじゃなく、ずっと、一番近くにいる自分。

···*·.·*··*·.·*···
「趣味と信念とミックスピザ」
···*·.·*··*·.·*···
.
.
.
わたしは、ある場所で
占い師をしていて
そのサイトのプロフィール欄に

↓占術↓

西洋占星術
心理学
オラクルカード

と、記載してるのですが

『心理学』に着目して
鑑定セッションに来てくださる
お客さんがいて

それを、セッションの時に
言われると

「お!この人も分析考察が
 好きなタイプ⁇🤩」

「腕がなるな〜✨💪🤭」

なんて、思ったり(笑)

そう、そうなんです。

わたしは、占星術よりも先に
がっつり、心理学を
勉強しました✍️🔥

そして、お母さんの闘病生活を
全力サポートしてた時は
病理学も、勉強してました✍️🔥

だから、わたしの
占い/月読みは
色んな叡智複合型です🌈✨

わたしの"月読み"の中身は

西洋占星術
東洋占星術
月の朔望周期と作用
心理学
病理学
オラクルカード
ルノルマンカード

超混ざってます。
ミックスピザです🍕🤤

自分のアタマの中で
整合性を取って
理論立てて
体系化してます💫🎶

考察、分析、研究、大好物💖
なんですが

"心、感じることが、一番大事‼️"

って、思ってます😊

考察分析は、あくまで、趣味。

趣味と信念は、違うのです😌💞



現在受付中の
オンライン/マンツーマンの
🌚月読みレッスン🌝は

受講者さんの
知りたいこと、学びたいことに
焦点を当てて、そこを重点的に
解説しようと思うので
ぜひ、希望をお聞かせください😊

マンツーマンなので
個人セッションみたいな形に
なると思いますが
誰かに、言葉を贈りたい時にも
きっと、役立つと思います💌✨

読む、ホロスコープ
感じる、ホロスコープ

学ぶのは、星のことですが

知るのは
自分の本心、本音、本望です。

今、逢いにいくべき人は
遠くにいる誰かではなく
ずっとそばにいる自分です💫💞
.
.
.


↓↓↓

自分でホロスコープを読む
✨🌚月読みレッスン🌝✨

自分の進む道を、迷った時
自分の選択に、悩んだ時
安心したい、愛を感じたい
自分のことを大切にしたい時に

たくさんの星が並ぶ
ホロスコープを覗いて
その時の自分に
最適なメッセージを読み取る。

あなたが、いつでも好きな時に
自分の星にアクセスできるよう
ディレクションします。

💝18,000円:60分×3回
 ⇒マンツーマンレッスン
 ⇒オンラインZoom
 ⇒PDFテキスト付き

詳細はshop【MEGUMIRAGE】へ


.
.
.
#オンラインレッスン  #星読み 
#マンツーマンレッスン  
#個人レッスン  #ホロスコープ 
#オンラインスクール  
#海外一人旅  #海外移住 
#写真  #風景 #旅日記 #旅好き 
人生は #旅 エンターテイメント 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#カフェ好き  #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #画家 
#イラスト  #絵画 
#振付け  #ダンスレッスン 
#japan  #choreographer #dancer 
#2021  9.17.  今日の月 #水瓶座 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖