見出し画像

【Weekly WS】今週の「粋」を発信

こんにちは!ワンスぺ広報のゆうみんです🐰♡

Weekly WSでは毎週トピックを発信しています!

今週も沢山の記事を公開しておりますので、是非ご覧ください🌷

目次
1. 【笑顔と涙で溢れた“宣誓式’’】書き初めから始まった決意表明
2.【組織にゆらぎを起こす全社総会】失敗から得たもの。生ぬるさから脱却し、涙ながらに覚悟を宣言
3. 公式Instagram配信
4. Wantedly毎日配信START


1. 【笑顔と涙で溢れた“宣誓式’’】書き初めから始まった決意表明

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/506412

「宣誓式」という名で開催された入社式の当日の様子から、ドラフト会議にて行われた部署配属、配属後の私についてお届けしております😌

常識を覆してワクワクや粋を体現しているWonderSpace特有のコンテンツを深掘りしていますので、是非最後まで読んでみてください!

2.【組織にゆらぎを起こす全社総会】失敗から得たもの。生ぬるさから脱却し、涙ながらに覚悟を宣言

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/507250

こちらは、11期目の突入に伴い開催された全社総会に密着した記事です📝

「失敗プレゼン」や「表彰」などの注目コンテンツを詳しくご紹介しております👀

社員メンバーの仕事に対する覚悟や決意を生み出した、普段とは一味違った全社総会の様子を是非ご覧ください!

3. 公式Instagram配信

https://instagram.com/work_stylebook?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ

4月に公式instagramを開設いたしました👗♡

現在では週に2回投稿をしており、詳しい働き方や日常をお届けしております!

今週は「SEO特務隊でマネージャーに昇進した新卒2年目の社員」と「社員メンバーのオシャレネイル」を投稿いたしました😊

いいねやフォローもお待ちしております〜!✨

4. Wantedly毎日配信START

5/11(木)から、Wantedly毎日配信をSTARTいたしました😊

私たちの日常やオシャレな働き方、WonderSpaceの魅力などをお届けしてきますので是非チェックしてみてください💐

今週の配信はこちら⇩

https://www.wantedly.com/companies/wonderspace/post_articles/507750


以上今週の週刊WonderSpaceでした😊

来週の投稿も楽しみにしていてください〜!