沢山の【ご縁】の中から咲き出す【ご縁】

画像1 お久しぶりの投稿です😊昨年のハガキサイズの作品。テーマが黄色だったのでそのままタイトルはyellowにしちゃいました😅
画像2 作品の終着点は描きあげたその瞬間に決まります。と、いう事で最初からイメージを持たずに勘?感覚を頼りに描いてます🙇‍♀️沢山の【繋がり】【縁】の中から咲き出すご縁。
画像3 どんな小さなご縁も今の自分の養分になり、巡り巡ってどこからでも、急に咲き出すあたたかい縁。ひとつ、ひとつを大切に、忘れないように描いていきたいこの頃です☺️(実は途中まで正面側に顔を向けていましたが、急に咲き出すご縁に有無言わず埋もれて流される自分が思われ横向きにしました😉)

この記事が参加している募集

このデザインが好き