見出し画像

新しい地球の教科書 〜ヨーロッパ編〜 #3小自然との触れ合い④

💛このブログにご訪問頂き有難うございます💛 
ゆみ です。


🌳 前回のあらすじ 🌳


過去と現在
観たもの・聞いたこと
実際の体験
にて


人類は自然の一部

ということを
深く実感した
@イギリスの田園

そんな日に不思議な声が聴こえた

『 だからクッション持って行ってって云ったのにー!』

幕開け

その日は
買い物の日だった。


車は修理する必要なところはあったようだが、
数日で完了するくらいの話だった。


車にあった荷物は
大きな倉庫に一時的に入れて、
買い出しに行って戻ってくる予定だった。


車で20分も掛からないところの
スーパーマーケットWaitrose (ウェイトローズ)
に行く予定だったから、
何もたいして持っていく必要はなかった。


なぜならこの場所が
戻ってくる場所だったから。


車に乗るちょい前にそれは起きた。


『 だからクッション持って行ってって云ったのにー!』


誰も周りにはいない
ましてや
日本語を話せるものなど
私以外にいない



とても
人間っぽい話方だったから
自分のガイドにしては
おかしいなと想った。


と云うことは
エゴか
未来の自分か


それまでも
何回か起きていた。


未来の自分からの声


応援の声も
後悔の声も


後悔の声は
自分がそれから習い
行動をすれば良かった。


しかし当時の自分は
まだエゴが強かった。

『 気のせいじゃないか 』


その時は、
クッションを取りに戻ろうとしたが、
それをEXに言葉に出してしまい、
いらないから早く行くよと言われ、
自分を押し通せなかった。



そんなことは
当時よく起きていた。
行ける時もあれば、
負ける時もあった。


自分の弱さと解っていた。


そんな弱さと
聴こえた声を気にしながら、
車は
スーパーマーケットWaitrose( ウェイトローズ)に
向かっていった。


夕飯は何にしようかな〜🎵


続く



💛最後まで読んで頂き有難うございます💛

ぜひ時間をつくって、
自然と触れ合ってみてくださいね✨

また次回お会いしましょう

🪽🦋🪽

愛と光を込めて
ゆみ



アメブロも出しています。
良かったら
お立ち寄りください💐


わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞