見出し画像

森の精霊たちからの歌をどうぞ。 自然のスピリットより。[絵付きポエム]

森の精霊がきみたちのこころに響く歌をうたう。

それ、太陽の光とともに、それ、風の流れと共に。

それ、小川が煌めく方向へ。それ、大地の声をよぉく聞いて。


愛でもって、精霊たちは歌をうたう。

その愛も歌声も森から地球全体へと響き渡る。


別の森の精霊たちが、合唱をするかのように、歌いだす。

この地球の自然たちが歌いだす。

人間たちにはこの美しい声が聞こえているだろうか。


地球の自然たちはこういうのです。

君たち人間もわたし達自然の一部なんだよ。と。


愛をもって送ってくれるその歌からは、眩い光の虹が解き放たれている。


画像1

Text and images copyright @ WOOLYYUMI2020

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞