営業2つ!

今日は営業2つでした!

1つ目が青木組さんの70周年記念式典インナーイベントでした!

場所はグリーンホテル尾道!

めちゃくちゃ良いお客さんでした!

終わりはネイビーズアフロと4人で尾道でラーメン食べて、カフェ行って楽しかった!

昔うさかめで食べた尾道ラーメンの味の記憶が蘇りました!

多分まだカップラーメン記憶力対決してもいけそうやな!と思いました!

美味しかったです!


#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君
#ネイビーズアフロ
#皆川君
#はじり君
#尾道
#営業
#尾道ラーメン
#美味しかった
#カフェ
#アイスコーヒー

次は姫路日航ホテルへ!

久しぶりにはちみつさんとお会いして嬉しかった!

はちみつさんが大衆演劇美山が凄かった!とお聞きしました!

何と瀬戸君の親戚の方も出てはるそうです!

凄いね!

見に行きたいね!!

営業のお客さんもめちゃくちゃ良いお客さんでした!

楽しかった!

明日は森ノ宮キューズモールでたむらけんじさんのイベントあるので見に来てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?