見出し画像

光州の春🌸桜 総集編

안녕☺
日本でももう桜が終わっちゃうくらいの時期かな、、?
韓国でも例年より桜の開花が早かったらしく、今ではもう葉っぱ🌱なんですけど、三月末~4月初めにかけて光州の桜いっぱい楽しめました🌸🌸


📍양상호수공원

今回は韓国人のお友達が調べてくれて光州の北区にある公園でお花見してきました!知る人ぞ知る桜スポットらしい🤭

🗺양산호수공원
광주 북구 하서로 311


真ん中に湖があって、そのまわりを桜が囲っていて凄く綺麗でした~前日まで雨降ってたんですけどちょうど晴れて🌞お花見日和~🌸🌸

綺麗ですよね😳🌸✨
実は韓国人のお友達がお弁当を作ってきてくれて!みんなで食べました🤤
ハンバーグ、からあげ、卵焼きまで!すごく美味しかった🤍


お弁当🍱


📍전남대학교(全南大学)

私の交換留学先の学校なんですが、構内にいっぱい緑があって、桜が凄く綺麗でした🌸✨ 
天気のいい日はピクニックにも最適だから今の季節土日とかはお友達、家族、カップルなどなどピクニックしてます☺☺


寮の前にも桜🌸
写真スポットだった📸

全体的に見える写真がなくてごめんなさい😅
でも本当にどこも綺麗だった!🌸

秋に留学に来てもう春だなんて時間の流れが早いな~と感じつつ中間テスト前なので勉強します५✍🏻

では今日はこの辺で!안녕~☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?