見出し画像

Nextがゆく!!~はじまりのとき~

どうもどうも

WORKidの尾山です。


始まりました、新シリーズ

Nextがゆく!!



『What's ”Next” ?』

ってなりましたよね???




社労士業務を行っている 
社会保険労務士法人WORKidですが


実は、もう一つの顔があるのです。


それは、、、


合同会社WORKid Next


求人票の管理や、採用HP作成など
人事・採用コンサルを主に行っています。


メンバーは

夏はもっぱら背景と同化  ハラ

炎天下で5キロ走る猛者


夕張からの使者   マツダ

夏にふと横を見るといつもこう


ほっぺぐるぐる   オヤマ

2022年8月某日の 27歳 男性


この3名!



新シリーズ

Nextがゆく!!

では


この3名が繰り広げる日常を書いていきます。


誰も見たくないとか

興味ない とか

誰ですか?そんなこと言ったの


そんなこと言われても
勝手に進んでいきますからね🙃


い、いかん、心の声が



ゆるーく書いていくので

こんな人たちが働いてるんだなーとか

WORKidってこんなとこって

少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


(まあ、不評だったらすぐ終わるかもしれないですけど)



誰が書くかは決まってません。


3人のさじ加減で自由に書いていきます!



そしたら今日はこのへんで


おまけ
朝礼後の一コマ

~130キロ走るスタッフの旦那さんについて~


オヤマ : 130キロ絶対走らないといけないなら
      どうします?

ハラ  : 身体どんなことになるんだろうね

マツダ : 途中見えないところでタクシー拾う

ハラ : 走ってないじゃん

オヤマ : やば笑

マツダ : ちょっとトイレ、って言ってタクシー!って


オヤマ : じゃあ130キロを10時間以内で走ったら
      5億って言われたら走ります??

ハラ  : 走る

マツダ : 走る

オヤマ : ・・・。


こんなNextですが、よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?