見出し画像

\ 当店、初テレビ出演しました❗ /

WORKWEAR ONLINE のあいかです!

入社して1年……。急にかかってきた電話…、、、
出てみたらまさかの「テレビ出演どうですか?」という電話でした。
ビックリ!!!( ゚Д゚)

という事で、

広島の地方番組 テレビ派「沿線遺産」のコーナーが

WORKWEAR ONLINEにやって来ました❗📺


‟地元作業服メーカーを取り扱うネットショップ”という事で紹介して頂きました✨


いつもテレビで見かける

ツナギを着た中島さん

にお会いすることが出来、、、一緒に撮影しました🤯!🎥

左からみく・中島さん・あいか


沿線遺産認定ステッカーも貼ってもらい💮 

沿線遺産ステッカー



写真も沢山撮って貰い、沢山お話出来ました!!



心臓バックバクだったけど社長とみくさんと私で楽しく
当店の事について紹介できたと思います🔥



広島テレビ テレビ派「沿線遺産」コーナー

4月1日(月)18:40~実際に放送されました✨


WORKWEARONLINEはメーカーと距離の近い
ネットショップです!


当店とメーカー様は距離が近く信頼性を築いてきた歴史がある事により、
お客様も安心してお買い物頂けております。

ネットショップ ▶ https://workwear-online.jp/


二人とも頑張ってま~す💃
それぞれの押しつなぎ着てキメテル👆
楽しかった~🤣❤️❤️❤️


最後までお読みいただきありがとうございました♪
テレビ撮影、私自身も初めてだったのでとっても緊張しましたが
とっても楽しかったです(^▽^)/
またこれを機にテレビ撮影依頼来るかな…💭笑

では次のブログでお会いしましょう!

By あいか



【 チェックして欲しいブログ 】


【インスタ】

\ 最新情報やお得な情報、配信してます! /

https://www.instagram.com/workwear_online


【TikTok】

\  商品着て、踊ってます  /

@workwearonline

つなぎやオーバーオールを着てて誰しもが悩むこのトイレ問題🌀🌀 解決出来るつなぎキター!!!! なんと、可愛いキッズサイズもあります !📛🥰 #つなぎ #作業服 #作業着女子 #ネットショップ #デニム #オーバーオール #広島 #ワークウェア #デニムコーデ #おしゃれ #graceengineers #仕事 #酪農 #酪農女子 #fyp #子供のいる暮らし #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - WORKWEAR ONLINE - WORKWEAR ONLINE




・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
・お問合わせはWORKWEAR ONLINE本店お問合わせ窓口まで。
TEL.0847-47-1303 FAX. 0847-44-9797
e-mail.support@workwear-online.jp
WORKWEAR ONLINE(ワークウェアオンライン)(株式会社朝日倉庫)
※本メールに掲載された内容は許可なく転載することを禁じます。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?