見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 78 冷静な時間が多くなる  (精神編)

思考や感情から離れたそこが安楽の場所

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
先日は足を引きずっての施術。
全く説得力のない姿での施術でしたが
効果はしっかり出ました。
ヘルニアがかなり楽になったようです。
人にも優しくされる。
怪我の巧妙という事にしておきます。

呪文のように唱えていますが、
念の為告知。
絶賛発売中です。


という事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「冷静な時間が多くなる」です。

ミスは誰にでも起こります。
でも、なくせるミスはしたくないもの
仕事でも、プライベートでもそれは一緒です。

勝負の世界なら、それは致命症にだって
なりかねないわけです。

思考を鎮める、感情を抑える。
それを実行するために色々な方法が開発され
世の中には出回っています。

冷静に淡々と、これが出来れば、パフォーマンスのみならず、日常そのものも変わるでしょう。

もちろん人間ですから、感情的にもなるし、
考え悩む事もあります。

ただ、出来るなら切り替えを上手くしたい。
でも、出来ない。
なんて方、多いと思います。

私もその一人でした。
短気全開。感情の起伏は激しく、極端。
おかげで悩みも多く沼る・・・・

むしろ、それがかっこいいくらいに思ってました。
誰の影響なんでしょう。見つけたい、その人を。

いい年こいたおっさんがそうではいけない場面も
多々あり、とても難儀していました。

そんな私も色々苦い経験をもとに、IAMを実践する中で、
少しずつ、人格レベルまで変わってきました。

妙に冷静になってしまう自分がいるのです。

悩むと飽きる。
感情的になっても冷める。

ちょっと最初は戸惑いました。

ただ、次第に気付きもありました。
そうさせているのは全て自分。

多少自分が乱れた時もすぐに落ち着く。
大きく乱れた時はほっとく、そして、飽きて
落ち着く。

沼にハマる事がなくなりました。
冷静な分、対処も迅速に出来る。
パニックになることもなくなりました。

IAMの効果は施術回数にもよりますが、
改善したものは定着します。

間脳エネルギーが活性化する事で、思考のみならず感情も鎮まります。

自分に意識が向きやすくなる。
その様が、人から見れば冷静に見えるのだと
思います。

コントロールは意識でしようと思っても限界があります。
人の40%以上は無意識の行動。
無意識了解へリーチしないと、理想の状態は
体現出来ません。

IAMは意識、無意識それぞれにアプローチして
いく治療法です。

だから、全体的に且つ自然と望んだ方向へ
改善が生まれます。

もともと持っている力を解放するだけ。
もともと私たちに備わっている能力なのです。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?