見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 47 若返る (身体編)

考えすぎは老化の元

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。

今日は運命のアレの申し込みの日
とうとうやってきました。
1年越しのチャレンジが始まります。
ほんと年末なのにイベント山盛り。

来年に向けての準備が完全に
整おうとしてます。

来年は爆発して粉々になるかもです・・・・

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「若返る」です。

40にもなれば色々気になる所が増えてきます。

お肌のたるみ
体型の歪み
体力の衰え
気力の衰え
頭皮の薄さ(これはないか)

大嶋陽介

後半になれば「更年期障害」。
これは女性に限った話ではなく、男性にもある話。
歳とともに変化する。それは自然の流れ。

もちろんそこに抗うつもりはない、でも

もうちょっと若くいたい。


それはわかりすぎるほどわかります。

歳は感じたくない。
これは人類共通の思いです。

私も5年も経てば50歳
本格的に「おっさん」の部類です。

なんだかんだここまできてしまいました。

人生で一番若いのは今。

それはわかるけど、やっぱり昔が恋しい。
そんな気持ちがないと言えば嘘になります。

IAMの皆さんを見ると多分違和感を感じる人が
多いと思います。私もそう思ったのですが、

とにかく皆んな若い

先生はじめ。

年齢不詳の集まりです。ほんと。


実際年齢を聞くと・・・
「えっ、そんなにいってんの?」という感じです。
(怒られますね。これ笑)

でも、これっておかしな事でも、不思議な事でも。
エステ通って高額なお金払っているわけでもないのです。

ただ、単純に「間脳エネルギーが活性化しているから」
または、その活性が常に高いからです。

サブテーマにも書きましたが、
「考えすぎは老化の元」です。

思考は常に「選択」による「緊張」を生みます。
子供は考える事は少ない。だから元気一杯なのです。

もちろん個人差はありますが、やはり「楽天的」
に生きる人と、「考え込んで生きる」人で、
その違いは大きいと思います。

IAMは先ほど書いた通り、間脳エネルギーが活性化
するので、自然と考えられなくなります。

思考が鎮まる。これは体感して頂かないと
わかりませんが、実際に頭も軽くなるのです。

これは、クライアント様のほとんどが感じて
いる事です。

全身の緊張も抜けていく。
そうすることで「自然体」でいられる。

エネルギー活性も高いので、体の各所の
修復も早い。

結果、若くいられる。という事なのです。

私の解釈だと、本来はもっと皆んな若い。
和達たちはそこに戻している。という事になります。

プラスαを誰かの手を借りて行う事はいい事です。
ただ、私たちは脳の使い方ひとつで、今より
若くなることは可能なのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?