見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 85 世界の見え方が変わる  (エネルギー編)

思考、感情、感覚。どこを重視するかで世界の見え方は変わる


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
痛風の腫れが引き、膝痛も緩和、風邪は完治。
ほんと久々地獄を見ました。
今日はセミナーに参加。
よりよいものが提供できるよう勉強してきます。

鬼は去ったので、あとは福だけ入ってきて〜

という事で本題に入りましょう。
今日の起こることは「世界の見え方が変わる」です。

ひとりひとり見える世界が違う。
世界は80億人の世界観でできている。

これは前にも書いたと思います。

良い世界の住人、悪い世界の住人。
そこに良し悪しは本来ないのですが、

個人で言えば、よりよい世界を見たいはず
です。

苦しい世界から、幸せな世界へ、
誰しもそう思うでしょう。

でも実際は・・・・・・
苦楽が共に混在する世界しか見えません。
どちらかというと苦しみが多い世界を
見ている人が多いかもしれません。

どうやれば見える世界は変わるのか?

努力すれば?
勉強すれば?
ステータスが上がれば?

確かにそれも正解の一つです。
ただ、本質はそこではないと思います。

じゃあ何なの?

それはサブテーマにも書いた通り、
脳のどこを使って生きているかなんです。

このシリーズでは思考をやたらと悪者
にしてきました。
もちろん思考することが悪い事ではありません。

でも、そこは土台ではないという事です。

思考は未来を前提として機能し、過去の情報をもとに
情報処理を行いジャッジを生みます。
良いか悪いかです。
でも絶対的な良し悪しは世の中には存在
しません。
しかも、ジャッジは自分の世界を引き裂く行為。
そこには対立が生まれます。

感情は過去の経験から引き出される反応です。
こちらも過去が含まれている分、最終的には
ジャッジが入ってしまいます。

それぞれ
ちょっと幸せから遠ざかっていませんか?

IAMの体現者、治療家は徹底して感じる事に重点
を置きます。

それが出来ないと施術が成立しません。

そのおかげで、感覚優位な状態で世界を見る
事になります。

感覚の世界には時系列はありません。
比較もないし、選択も分裂もありません。

あるのは今、そしてそこに伴う体感です。

これで世の中の起こることが変わるのか?
当然変わりません。

ただ、捉え方は変わります。
捉え方が変われば対応も変わる。
そうすれば手に入るものも変わります。

そして、環境が変わり、世界が少しづつ変わっていく。

あなたの感覚こそがあなたの唯一無二の
オリジナル。

自分にしか見えない世界を見ましょう。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?