見出し画像

5月28日(金)西宮市民会館

 大嶋啓介さんって、ご存知ですか?youtube講演家として知られる鴨頭喜人さんが、ファンだと言ってる事でも有名です。そんな、人を感動させる講演家、大嶋啓介さんが、この度、2021年5月28日、西宮市市民会館で、講演会を行います。

 テーマは「子どもも大の人も耀く笑顔」。可能性を信じて突き進む。そんな熱い思いになれる、お話が聞けます。

 ご参考までに、こんな関係性です。

 今回の講演会は友人が熱い思いで、講演会イベントを行っています。なので是非とも応援したい。そう思ってます。こんな時代だからこそ、子どもも大人も笑顔になること、必要だと思いませんか? こんな時代だからこそ、希望を持てる熱い思いになる講演を聞いてみましょう。

 参加ご希望の方は、西宮オールスターズ のHPから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?