見出し画像

search/サーチ

映像が全てパソコンの画面上で進んでいくストーリー。
過去に同じような演出の作品はあるみたいだけれど、私は初めてだったから新鮮で楽しかった。

ちょっとした情報から大きな情報、パソコンを操作する人物の心情までもが見事にパソコン画面から読み取れる。だから画面から目が離せなかった。
あの画面だけでこんなにも感情揺さぶられてしまったことに本当に驚いた…やられたーって感じ。

そもそも、この演出抜きの作品だったとしても凄く面白いストーリーになってると思う。
サスペンスとして上手く出来てるなーって。
展開が二転三転するのと同時に私も上手く転がされ…笑
一昨日観たナイル殺人事件より何十倍もハラハラドキドキのストーリーで存分に楽しませてもらった。

色んな映画があって楽しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?