見出し画像

ブリグズビー・ベア

このタイトル、このジャケット、異様な雰囲気のクマ…全くどんなストーリーなのか想像がつかなかった。

意外や意外、こんなに心あたたまるストーリーだったとは。評判がいいのも納得。上手くいきすぎだろ〜と心のどこかで思いながらもウルウルしている自分がいた。笑えるしユーモアがあるし、家族や仲間が最高だし(特に刑事さんがツボ)、好きなものは何があってもどんな事が起ころうとも好きなんだ!ってゆう純粋な心に私も心洗われた。

ジェームスの友人のメレディス役が、観終わったばかりのユーフォリアに出演してるマディ役のアレクサ・デミーだった。この類の役が本当にお上手。調べていくとmid90sにも出ているではないか!え?でもどの子??えー!!?あの子か〜!!!と1人盛り上がっちゃった(笑)これまたあの類の役柄だったことにも驚きだったし。ベットが本当によくお似合いだ。リストに入れてたA24のWAVESにも出演してるみたい。今後の活躍が楽しみな女優さんだ。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?