見出し画像

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

すごい、大集結でテンション上がる。
スパイダーマンとストレンジ以外のアベンジャーズメンバーの映画は観てないけど、これは楽しい。なんと言ってもガーディアンズが出てくるんだから最高に決まってる。クリスプラットがやや丸くなったなぁと思っていたら、すかさず突っ込まれてて吹いたwしかもブタってww

ダナイグリラやピーターディンクレイジも出ていたのね。TWDやGOTにどハマっていたからここでもテンション上がった。

あとはエンドゲーム観るだけ。その先の展開は他作品観ちゃってるから分かっているけど…わくわく。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?