見出し画像

ジャンクタイム。






最近の私のエブリデイ。







パイは24切れと決まっているので、どう美味しく頂くか。がカギである。

その割に








うがー

多ない?






ここが一番ジャンクな時間です。

ソファでバインバインしたりベッドでごろごろしたり部屋で飛び跳ねたりしながら悶々しています。



うがー。




僕を動物園の檻にでも入れて見物させておけばそれなりのエンターテイメントになるかもしれない。




側から見たら面白いかもしれませんが、本人からしてみたらたまったもんじゃない。

一番無駄で一番駄目で一番要らない。ように見えるこの時間。



人間だもの。



みつを。




けど、僕はクリエイティブなものは、このうがーから生まれるものだと思っています。



一人で叫んだり踊ったりごろごろしながら、毎日を過ごしています。








今日も編集の一日だと思っていましたが、とある制作会社の取締役様とミーティングがありました。



勉強になりました。



様々な着想が得られ、また発見があります。




人生が面白くなる。















事務所に寄って、サインを書いたりお手紙やプレゼントを受け取ったりもしました。

嬉しいな。

ニコ生やshowroomなど以前は沢山の配信番組をやっていたのですが、舞台が復活し始めたので配信系を減らす方向にしました。

なので、あまり皆さんとチャットしたりリアルタイムでコメントを頂く機会が無くなったのですが、とてもアナログですが手間暇がかかる分、皆さんが書いて下さるお手紙は嬉しいですね。

また簡単な配信ならやりたいものです。











とりあえず、映画の編集が終わらないので


うがー。


ヌガー。




Batis、最高。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?