見出し画像

ギアマックス。




舞台が一本、無事に終わりました。


僕にとって今年一発目の舞台だったので、無事全公演やり遂げられて良かったです。


なかなかクセ強舞台だったので、身も心も一旦ニュートラルに入れたいです 笑



10日程何も考えずにぼーっとしたいなぁ

とか思ってたら恐ろしい勢いで各所から仕事の連絡が入り

ニュートラルどころか、一気に6速爆走中です。



各所、というのがもう幅広すぎて。

映画館からも、初めましてのプロデューサーさんからも、舞台の演出家からも
イスタンブールからも、スペインからも、コロンビアからも
キャストからも制作部からも業者からも。

僕の中の世界が確実にインフレーションを起こしています。




とか言いながら

今日は朝9時から映画を観てきたけどね。

息抜き大事。

次回作に向けて、着想が得れたら良いなぁと思って韓国サスペンスを朝一から観て来たんですが、とても勉強になりました。

今は映画を観る視点がかなり多面的になり、映画一本から得れる果実も大変フルーティーになりました🍎🍊🍓🍇

意味分からないって?

田中クオリティです。




『映画やりてー!』

と頭がフル回転したので仕事に追われながらも、僕の中のクリエイティブはまだまだ彩豊かで安心しました。




からの、写真集の打ち合わせに行ってきました。

そしたら、もう製本されていて、制作会社さんの手際の良さに驚き🍑の🌲でした!

文句のつけようのない仕上がり。プロはすごいなぁ。

自分の写真集ではあるけど、なんかもう「作品」感が強い。

今回は写真集の手渡し会もあるんですが、それだけじゃないんですよね。

近日中にお知らせできると思いますが、単に「タレントの写真集の発売」というだけでなく、そこに芸術が付随されてきます。

初の試みですが、これもまた、僕にしかできない事なので、そこに価値が生まれると思っています。(情報解禁、少々お待ちください)





夜はひたすら、映画のパンフレット制作です。

とうとうこの段階まで来たんだなぁと、一つ一つの段階にしみじみしています。


国内上映用の本編も完成した。映倫の審査も通った(無事G判定)
国内版の予告編も完成した。チラシもできた。ポスターもできた。
グッズの制作も進行中だ。



なのにまだまだ大仕事がいくつか残っている。

そのうちの一つとして、パンフレット制作。


これは誰にも任せられない。

ちっちゃくて可愛くて、ボリューミーでオシャレで、ぎゅっと想いが詰まったパンフレットにします。








長編映画『莉の対』


国内上映まであと2ヶ月。


やるぞーーー!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?