見出し画像

Make a move.






最近の僕は、2024年に生きているようです。

あらゆる文書を書くときに、2024年と記入してしまうのです。

2023年を軽視しているわけではなく、2024年が、とても重要な年だからだと思います。



10月は、なかなか楽しいですね。

物事がどんどん動いていく。

ゆっくり腰を据えて一つの事に取り組む、ということはできていないので何かを習得している気がしなくて自己肯定感が下がりがちですが、物事を動かしている感覚はあります。なので楽しいです。



先月末からのアクティビティが幅広。


舞台本番
次回作の舞台稽古


が毎日ある中ですが

澤田知可子さんのPV撮影・編集


をさせて頂いたり

ファンツアー用の動画撮影・編集


を徹夜で行なったり


写真集の撮影
写真集の動画編集&打ち合わせ


を敢行したり


バースデーイベントの打ち合わせや下見


など、40歳を最高の形で迎えるべく今から諸準備を進めたり


映画に関するエトセトラ



映画館との交渉や打ち合わせや諸々の準備を進めたり


二日間にわたるファンツアー


を全力で楽しんだり。





よく動いておりますね。






しかし今日は映画祭に送る資料作りで一日が終わりそうです。

一つ一つ、分からん事が多すぎて「うがー」となりますが、

無駄はない。

苦労してでも一回全部自分でやったら

次やる時は、全部分かる。




冒頭で2024年が重要だと述べましたが

2023年こそが、大切ですね。

色んな方が力を貸して下さる今の環境に感謝です。

応援して下さる皆様に感謝です。





少しでも皆さんに恩返しができるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?