見出し画像

良き事の連鎖。




Many happy things are happening around me.



『莉の対』再試写


相方は舞台稽古のため、今回は制作のあお兄に同行して頂きました。

映像や音をチェックしたり、字幕を見たり。

色々とやる事が尽きませんねぇ。




その後は二人でミーティング。今後の動きについて色々と話し合ってきました。で、そろそろ店を出るかとなったタイミングであお兄から

「実はこの前◯◯◯◯の試験を受けてさ。この後17時に試験の合格発表があるから、ちょっと一緒に見ようよ」

って言われて

「え、それあかんかったら微妙な空気になるやつじゃないすか!!」

とか言いながら、二人でドキドキしながら試験結果がネットで発表されるのを待ちました。

そして、結果が出ました・・・





合格ぅ!!!!!!!💮


いぇーーーーい!!!






ついコーヒーカップで乾杯してしまいました☕️





前から勉強頑張ってるって話を聞いてたからさ。

めっちゃ嬉しかったのよ。







「いや〜、最近は周りに良い事がいっぱいあって嬉しいんすよねぇ」

なんて言いながら二人で電車に乗ったら目の前にハッピーな感じの人がいたので一緒に写真を撮りませんか?となり、なんか仲良くなりました笑





ロンドンから日本に来ているスフィさん



インスタを交換しあったんですが、何かめっちゃすごい人でした。





こんなん絶対ハッピーパワーもらってまうやん。




とか、noteを携帯で打ちながら歩いてたら、電車逆方向に乗ってました!

実は昨日、別件でも嬉しい報告が入って、嬉しくて相方の彰夫にラインしながら歩いてたらその時も逆方向乗ってました。


電車だけは俺にシビアですが、んな事はモウマンタイ(無問題)です。







僕が北海道のゲストハウスに滞在している時にこんな事を言われました。

「田中さんが来てから、良いことが連続して起こっているんです」




嬉しかったなぁ。





これからもどんどん逆方向の電車に乗ろうと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?