見出し画像

欲す。



『莉の対』で作曲をして頂いたシスさん家の屋上でチルしてきました。


ご飯食べたりお酒飲んだり。


8月だと言うのに屋上はとても涼しくて気持ち良かったなぁ。

そして、実は僕はシスさんの奥さんに取材をしていました。彼女の話から着想を得た事がありまして、次の作品の題材となりそうで。

次に映画つくるならコレを題材にしたい。と言うインスピレーションがドバドバ湧いているのですが、周りの人間にはどうも伝わりません笑 まあ僕の頭の中にある世界ですから、ちゃんと文字に落とせない事には伝わりませんよね。

終電で帰宅してからは翌日の昼までずっと映画の事やってました。眠くならんのよ。マジで映画に関してはずっとやってられる。他の勉強なら2秒で寝るのに。




昼からはそのままデザイナーと打ち合わせ。

映画のポスターもね、良いデザイン案が浮かんだのよ。なかなかポスターに最良の案が浮かばなくて悩んでおったのですが、良かった良かった。



夜は『莉の対』なお兄さん達と遊んでました。


大好きなパイセン達なのでずっと喋っていられますね。しかもご馳走になってしまいました。なのでパイセン大好きです笑






映画を作った事で沢山の素敵な出会いがありました。

それは掛け替えのない喜びなんですよね。






どうでも良いけど、帰り道にカメラ見てきました。


憧れのライカ


いつか買うんだー。

今はまだ手が届かないけど、手に入れたいものがあるって素敵だと思うんです。



欲していきましょ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?