多ければいいわけではない

明けましておめでとうございます。

僕は年越しは夜勤でスタッフと一緒に過ごしました。
年越し蕎麦を片手にカウントダウンライブを見て…
めちゃ楽しかったです^_^

タイトルにもありますが
僕は去年の冬失敗をしました。

それは、大きなプロジェクトを自分と2人でやっていたのですが
もう1人協力者を増やそうと思い同期のイベントが得意な子に協力を頼みました。

3人でプロジェクトを始めましたが
増えた途端メールが遅かったり意思決定に時間がか借りすぎて

イベントの集客もうまく出来ず
失敗に終わりました

2020年は自分にとっても勝負の年なのでまた2人でやっていこうということになりました

能力のある子を増やせばいいと言うわけではなくそれによる意思決定やホウレンソウこ遅れなどが出ることを今回学びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?