見出し画像

順調に落ちる体重 -6

※注意※
この内容は違法薬物によるダイエットを推奨するものではありません。
ご理解の程よろしくお願いいたします



そこから痩せなきゃいけない期間まで12日間
合計で3回使った

久々に使った次の2度目、2日と半日ラブホテルに泊まり
合計4度の追い打ちは
毎回少ない量で入れていた

半身浴も並行していたが
痩せていないといけない当日は開始した体重よりも7キロ落ちていた

2キロ分は多分ほぼ水分だろうけど
12日間で運動もせず、今考えるともともと太っていたわけではない体重からの7キロは異常だ
でもその時は痩せる為に覚醒剤やってよかったという安堵感と、
12日間で3回はちょっと多かったと反省した

本当は2回で収めるつもりが
予定の2日前に自分の中ではまだ許せない体重のラインだった為、2度ほど体に入れてしまった


そしてこの落ちた体重はほぼ食べない事によって落ちたものなので
少量でも普通に食べていけば体重はもとに戻っていく

覚醒剤をまた使い始めた日から
1ヶ月と3日、
体重はもとの体重より-2キロまで戻っていた

もともと食事制限をメインでダイエットしていた為、体重がもとに戻っていくのはしょうがないと思っていた。
ここで覚醒剤によるダイエットは無駄だと思わず
痩せたい気持ちはずっとあるので
ここからも定期的にシャブによるダイエットと
セメセクをしていくようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?