見出し画像

ステーキ/展覧会/シロノワール

5月7日

10時半に、おっさんが私を車で迎えに来てくれて兵庫県へと向かいました。

お昼ご飯は、2人で沖縄に旅行した際に初めて食べて好きになったチェーン店のやっぱりステーキで食べました♥

私はステーキ150g・ご飯1杯・マカロニを
食べました。美味しかったです🎶

お昼ご飯を食べ終えて車で再び移動して、本日の目的地である市立伊丹ミュージアムに到着です。

私が小学生の時に国語の教科書に掲載されていた『がまくんとかえるくん』の展覧会にどうしても行きたくて、おっさんに連れてきてもらいました。ちなみに年齢がかなり離れているのもあり、おっさんはこのお話を知りませんでした。

入場券がシールで珍しかったです。
図録とハガキを買いました。

さて本日の目的は無事達成し、あとは帰るだけなのですが…私が食べたいと言っていたメニューがあるコメダ珈琲で休憩する事に!

胡麻が大好きで是非食べてみたかったのです。とても美味しかったです🎶

シロノワール和香を2人で半分こ。

流石に夜ご飯は軽めにしようということで、伊予製麺になりました。美味しかったです🎶

23時前にお別れしました。



パソコンが駄目になったので、新しく買って携帯での文章入力から脱却したいです。よろしくお願いします!