見出し画像

リフトで上がった先は、、、‼️

今日でラストかな、と思いながらスキージャム勝山に来ました🏂

全然雪ないな〜やばいな〜と思いながら山を登り、駐車場ついたらめっぽう寒くて🌨
ちょっと晴れ間もあって、良いやーん!と思いながら

リフトで上がっていくと、、、

雪〜!!!というか吹雪。。。

なんと!!!3月後半にして雪☃️❄️
ありがたーーーい!!!幸。

寒いけど髪につく雪がなぜか嬉し過ぎてニヤニヤしながら📸
加工したら髪の毛茶っちゃになっちゃった🐗

ただ、降り過ぎてて顔痛いし前見えなくて一本滑って真ん中にあるジョイントカフェで休憩☕️

9時半なのに、結構皆さん休まれてました!

ガスが凄い時は危険だし、休む選択も絶対大事☺️
その間に私はnote🐣❄️(笑)


ガスがあがったらまだまだ楽しむぞ〜〜!
板が走るから嬉しい!!!
安定の平日お一人様だけど
昨日、夜な夜なワックス塗って良かった🛀

今シーズンまだ行けるかも🤭🎶🎶
沢山ワクワクさせてくれてありがと〜🏔🏔🏔

#福井 #スキージャム勝山 #スノーボード #スキー #山 #趣味 #アウトドア #雪 #やっぱりジャム #シーズンアウト #人生一度きり #青春 #心躍る方 #生き方 #遊び #ワクワク #この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?