見出し画像

ファッションにも運動にも万能スニーカー

私が愛用していてふと、この靴めちゃめちゃ万能じゃん!と誰かにオススメしたくなったので記事にしてみました。

それが、ここ1〜2年くらいで流行っているナイキのエアリフト

ナイキ-エア-リフト-ブリーズ-ウィメンズシューズ-22-29cm-JkDFfp

カラーバリエーションはホワイトとブラック。

他にもゴールドとシルバーもあるみたいですが、人気でなかなか手に入りづらいみたい。

どの色もどんな洋服にも合わせやすいし、おしゃれに見える!

普通のスニーカーだとゴツく見えたり、なんか幼く見えたりするけど、

エアリフトだとスカートやジーンズに合わせても、カジュアルすぎずスポーティーすぎずに見えてファッション面でも使い勝手最高です。

そして何より、軽くて動きやすいから散歩や軽めのジョギングにも使える!

スニーカーみたいだけどサンダル感覚で履けるのがお気に入り。清涼感もあって暖かい季節でも蒸れづらくて履いていて心地いいです。

マジックテープだから脱ぎ履きしやすくて、機能性としても優れてるから、小さいお子さんがいる主婦の方とかにオススメだなと思いました。

値段は1万円ちょっとで、靴を買うにはそこそこの値段だけど機能性やファッション面でも使い勝手いいって考えたら買っても後悔しない値段でした。

とにかくはき心地最高だからいろんな人に履いて欲しいです☺︎

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?