見出し画像

8/24Thu.鬱状態

僕もあなたもレストインピース!


何度か目が覚めて、頭痛くてまた寝て
結局12時40分頃起きました。

ももちゃんからLINEきてて返信して
病み垢にポストして、リプに返信して
頭痛くて起きあがれなくて。


13時15分。
気合いで起きてリビングへ。
叔母がもらってきたスムージーと
ランチパックの苺ジャムマーガリンを食べて
自室に戻ってきました。


相変わらず頭が痛いです。

でもそんなこと言ってる場合じゃないので
頑張って勉強します。


今日は保育原理、社会的養護、国語学です。
明日テストなので。


X見てたら見たくないもの見ちゃった…(泣)
ちゃんと分かってるのに…
わぁぁぁぁぁごめんなさいごめんなさい
僕が悪かった、やっぱり足でまといになるだけ

だからもういいよ大丈夫。
迷惑でしたらこんなゴミなんて
早急に捨てちゃってください。


頭痛いけど勉強しまーす。


終わった…
爆睡してた、え?嘘でしょ馬鹿じゃん。
あぁぁぁぁぁぁもう死にたい!!!!!!
言われてること全部自分に向けてるように感じる!
それも嫌味!!!悪口だらけ!!!!!


夕飯食べて自室に戻ってきた。
外で鳴いてる鳥の声ですら恐怖感じる…
僕に「死ね」って言ってるみたい。
「無能」「ゴミ」「価値無し」「足でまとい」
とにかく悪いこと言われてるように思う。


どんどん鬱が深くなってる…
助けて欲しい…ここから救って欲しい…
あーもう。素直に言えない僕が大嫌い。


勉強します。
保育原理はとりあえずやったので
あとは社会的養護と国語学ですね。


社会的養護やった。
インスタ見てたら面白いの見つけた。
有名なのかな…みんな知ってるのかな…

ネタバレしたら面白くないから言わないけど
クイズ形式でさりげなく伝えちゃおう
的なやつらしい。
ふーん、今度やってみよーっと。


国語学やって
とりあえずお風呂入ります。
この時点で23時58分です(笑)

もう日記の当日投稿間に合わせる気ないよね。


部屋に戻って扇風機浴びてたら
いきなり祖母にドア開けられてビビった。
ノックぐらいして欲しいです。
心臓止まるかと思いました。

「早く寝なさいよ」ってさ。
うるせぇな!!!黙ってろよ!!!
こちとら限界突破してズタボロの状態で
それでも勉強しようって頑張ってんの!!!
頼むから好きにさせてくれよ!!

鬱状態治りかけてたのにまた逆戻りだよ…(泣)


もう無理泣きそう。というか泣きたい。
誰か僕のこと泣かせてくれないかな。
愛方に頼んでみようかな。
罵倒しまくって泣かせて欲しいって。
……さすがにやってくれないか(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?