見出し画像

12/31Sun.大晦日

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
前に模擬保育で使ったアンパンマンのリストバンド
従姉妹にあげたら保育士やってる叔母に
あれがダメこれがダメってダメだしされた。
クソすぎる。なんなのマジで。


母親と妹と弟が来た。
だからってなにがあるわけでもないけど。


妹、左頬にガーゼ絆創膏貼ってて
何したん?って聞いたら
「ママに殴られた(嘘)」って(笑)


真相は、マスクか何かでかぶれた、らしいです。
僕も一時期マスクで荒れたことある。
今はもう無いけど。


愛方とLINEした。
大掃除してるらしい。偉いです。
僕は11時すぎまで寝てたというのに…

ヤゴとったんだって。
僕は虫苦手です。足いっぱいあるから。(??)

小さい頃は、トンボ捕まえて羽むしってたけど
今じゃ考えられんです。
触れないとか、見れないってわけでは無いけど
できれば避けたい。


昨日、というか今日は
色々とやってました。夜中に。
色々は、色々です。
おかげでまだ眠いです。


買い物してきた。
業務用スーパーで
いちごソースかかってるプリンと
アイス買ってもらった。

あと、merciで服も買ってもらった。
ありがとうございます(嬉)


大晦日ですが
僕は相変わらず暇を持て余しています。
やった方がいいことはあるけど
全部後回しにしてる始末。
ナマケモノすぎる。


夕飯食べてお風呂〜。
また妹と入りました。


紅白歌合戦!!
新しい学校のリーダーズ
赤セーラー服可愛すぎた(泣)


それと、だいぶ前に
noteにて視聴者様から支援していただいた
100円ですが、先程Amazonギフトとして
ありがたく頂戴させていただきました。
手数料取られたので全額ではないですが…
本当にありがとうございました。


すとぷり可愛すぎた…
今の映像技術スゴすぎ。感動。

キタニタツヤさんかっこいいー!!!
アニメ映像付きとかやばすぎた。


Mrs. GREEN APPLE!
相変わらずキー高い…スゴすぎる…
かっこいいです。やばい。


はい、てことで。
今日はこの辺で終わりにしようと思います!

Adoさんとか椎名林檎さんとか
書きたい歌手の方はたくさんいるんですけど
言葉にならない気しかしないので(笑)



追記

さて、今年はどんな1年だったでしょうか。

僕はとにかく色々ありました。
怒涛すぎて生きた心地がしません(笑)

たくさん泣いて、悩んで、笑って。
本当に色んなことがありました。


いい1年だった、と
胸を張って言えなくてもいいと思います。

それでも、今年を生き抜いた。
死ななかった。それだけでいいと思います。

本当にお疲れ様でした。
頑張りました。とってもえらいです。


来年の大晦日も
あなたが僕の日記を読んでくれていることを
心より願っています。


僕も、来年の大晦日
またnoteを投稿できるように
頑張って生きたいと思います。


だからまた
来年の大晦日、ここで会いましょう!!


それではみなさん良い年末を!
来年もよろしくお願いします!
今年1年、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?