見出し画像

最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる

という本を読んだ。

著者のしんちゃんという方は2年連続で日本の保険セールスマン150人のうちのトップになった人。
毎日、二人か三人の人に笑顔になってもらおうの決めて日々過ごしていたらそうなったらしい。
今はフグ料理店のオーナーもされている。

しんちゃん、保険、ふぐ、などで動画検索すれば様々なYoutubeが出てくるが、どれを見ても自分の在り方とイメージがとても大切なのだということがわかる。

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
読んでくれてありがとう!
私は「ザ・マジック」を読んだことをきっかけに「毎日10個のことに感謝する」ワークを毎日続けていて、この先はそれを綴っています。

1.今日もたっぷり眠れたことに感謝。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ここから先は

504字

¥ 100

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?