見出し画像

私が出演するラジオの案内!

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 大和の岡原です。
当会は、市民活動団体として地域を明るくすることを目的に活動しています。
今回は市民活動に関する記事になります。

ラジオに出演!

以前の記事でも紹介したしましたが、2024年4月16日(火)にラジオに出演させて頂くことになりました。 

神奈川県大和市のFMやまとというラジオです。

ラジオは録画して話すのではなく、生放送です。
パーソナリティの方と自分の2人で話していく形です。
時間は、朝の9時〜9時30分の30分間です。 
実は2021年度にも一回、同じようなラジオに出させて頂きました。
話す内容は、私が実施している市民活動の介護予防の取り組みに関してです。
2021年度はまだ取り組みをする前だったので、「こんなビジョンでこれから活動していきます」、「こうなったいったらいいな」というような展望を話しました。
今回はあれから2年半、少しは活動実績ができたのでそのことについて話したいと思います。
もちろん現状に満足していないので、これからのことも話したいなと思ってます。

ぜひ聞いてください!

そして、なぜわざわざもう一度noteで発信したかというと。
皆様にもぜひ聞いてほしいので、アナウンスさせていただきました。
上記で書いたように日時は2024年4月16日(火)9時〜30分間です。
聞ける方いたら、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?