それぞれの角度

わたしが見ている世界。

夫が見えてる世界。

息子が見えてる世界。

娘が見えてる世界。

ペットのわんこが見えてる世界。

飼ってる錦鯉ちゃんが見えてる世界。

飼ってるエンドリーケリーちゃんが見えてる世界。

家中に置きまくってる可愛い植物ちゃんが見えてる世界。


お庭の畑が見てる世界。

お庭のお花が見てる世界。

お花に飛んでくるハチが見てる世界。

お庭にいる蟻さんが見てる世界。


全部、繋ぎ合わせたら現れる我が家😊

家族。我が家。

わたし一人の角度でしか見られない事が、寂しくもあり愛おしくもある。


あなたたちから見た角度は、一体どんなもの?

それぞれに見える角度は違うけど、家族という空間を膨らせてくれているそれぞれの角度が愛おしい。


どこか、一つの角度が欠けたら家族の空間は死角が出来る。

今、わたしの生きている幸せな空間は、全ての角度からのお陰で出来ている🙏


わたしが見えていないところを、膨らせて、幸せをそれぞれに、ふーふーと風船を膨らませるみたいに膨らませてくれてありがとう。


大好きな皆、あなたたちの見えてる角度が、とてもとても素敵である事を想像しながら、わたしの毎日は幸せです。


皆、大好き。


今日も、あなたの角度が幸せである事がわたしの角度を輝かせてくれています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?