見出し画像

3月前半の振り返り、いまの頭の中など。



気付けば3月も半ば。まだ気候的にはあんまり感じてはないけれど、もうすぐ春だなあというのをじわじわ感じとっています。


それにしても、忙しい!!!
毎日が飛ぶように過ぎるとはこのことかと実感している限界OLです•••

3月前半、めちゃめちゃ忙しくて体感で言うと秒で過ぎ去っていったけど、3月後半はさらに忙しい気がするし、なんなら4月以降も忙しそう。

お仕事の長期的プロジェクトの佳境がまだこれからなので、もはや今年来年は余裕のない毎日になることは覚悟のうえなのですが•••
それにしても恐怖。早く解放されたいと思う気持ちと、時間が足りないからまだ待って!と思う気持ちに挟まれて、すっごく微妙な心境です。笑

まあ1日1日を頑張って過ごしていくしかないですね。

最近は退勤後やお休みの日とてどこかお仕事モードの頭すぎて、自分のこととか将来のこととかを全く考える余裕もないのがまた恐怖。
こうして何も考えられないままに仕事だけをして気付けばあっという間に30代を迎えてそうだな•••


•••まあしょうがないか。(?)

自分のことについては再来年になってからゆっくり考えることにします。😇
それまではお仕事第一ということで頑張るかあ〜〜(遠い目)


とまあ、そんな慌ただしい日々ではありますが、
美味しいご飯やスイーツを食べたり友達と会ったりして癒しを得ています🥰

まずはカフェ巡りの記録から☕️🍰

いちごのタルトが美味しすぎた♩
ほっこり系癒しカフェ


プリンアラモード!!
のっかってるメレンゲも何もかもが可愛すぎてる。


あと、家の近所でめちゃくちゃ素敵なイタリアンを開拓しました!!!大ニュース!!!

近場ながら、隠れ家すぎてて今まで知らず•••
近くに住んでるお友だちに教えてもらって、母と一緒に初めて訪ねてみました♩

パスタランチとピザランチをシェア。
•••したのだけれど、美味しくて食べるのに夢中のあまり、前菜しか写真におさめれていないという失態!笑

せっかくの二大メイン、パスタとピザ(あとデザートも)を撮り忘れてしまいました😂

パスタが生パスタで特に美味しくて!ピザももっちもちしてて美味しくて!
あと前菜もすごく良かった〜。お野菜あんまり好きじゃない人間だけどサラダめちゃくちゃ美味しかったし、なによりキッシュが絶妙でした。

またすぐに食べたすぎて、来月も行こうと心に誓ってます。


そんな感じで、自分のご機嫌を食でとっているアラサーOLです。


ここのところは忙しさに加えて花粉がやばすぎてなおさら気分を落ち気味ですが、自分を盛大に甘やかして乗り切っていきたいと思います!



そう言えばそろそろ桜シーズン。お花見とかしたいけれど、花粉症人間には自殺行為はなはだしいので諦めモード•••
会社の行き帰りにでも、道端の桜でも愛でることなします•••


というわけで、3月後半も息抜きを忘れずに頑張って過ごしていきたい所存です🌸



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?