見出し画像

私らしいスタイルを見つける。🌷


こんにちは♪mimiです☺️


自分に一番似合うスタイルは
どんなのなのか、

研究し続けている今日このごろ。


そのなかで
すでにいくつか好きなスタイルや

自分に合ったスタイルを
少しずつですが見つけ始めているので、


今日はその備忘録として
ここに書き記していきたいと思います🕊️🌿


まずは

その①髪型

長さはミディアムくらいで
髪色は柔らかそうなブラウン、
ゆるくふわふわと巻いたスタイルが
お気に入り。🌼

もちろん前髪ありで!✨

飽きてきて
よく違う髪型を
試してみたくなりがちだけど、

この髪型がなんだかんだ
一番自分にしっくりきている
気がします。

ないものねだりで
すぐふらふらと別の髪型に
してみたくなったりもするのですが、

とりあえずしばらくは
この髪型を死守しておけと
未来の自分にも十分言い聞かせたいです。笑



その②メイク

こちらも
長年の研究の結果たどり着きました。

アイメイク:ブラウン系
チーク:ピンク
リップ:ローズピンク系

これが自分のなかでは
一番しっくり😌💕

オレンジ系やおしゃれテラコッタ、
赤リップとかも色々と試みましたが
どうも顔に馴染まなくて。。

ブラウンとピンク系でまとめつつ、
子どもっぽくならないように
工夫するのがこれからの課題です!


その③ファッション

こちらはこないだの投稿でも
好きなスタイルを書かせていただきました。

こんな感じで、
やはり可愛いものに心惹かれます🌼

大人っぽくするために
違うジャンルへチャレンジしようかと
迷走したこともありましたが(笑)、
やはり結局は
好きなスタイルに戻ってきました🌷

着こなし方やアイテムの選び方で、
いまの自分に合っているおしゃれが
できたらいいなぁ。。


その④香り


ずっと頼っている
お気に入りの香りがあります。

それは

shiroのホワイトリリー

という香り。✨


◯◯さんといえばこの香り!って
印象をもってもらいたかったので、
ずっと使い続けたくなる
お気に入りの香水を探し続けて

これに行き着きました。


甘いけど凛とした清楚さがあって
香りも強すぎなくて、

すっごくタイプな香りです💕


たぶんモテる香りです!
(根拠はありませんが!)

これをつけると、

素敵な香りに幸せになるとともに、

この香りに見合う女性になれるよう
頑張らないとと背筋が伸びます🍀


以上、4項目でした✨

これからも研究を続けて
自己プロデュース力を高めていきたいと
思います✊

そして自分史上最高を
更新し続けていきたいものです😏💓


自分磨きを頑張るみなさま、
ぜひ一緒に頑張りましょうね~😳!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?