見出し画像

3月後半の振り返り。


こんにちは♩mimiです☺️


あれよあれよと言う間にもう4月。また新年度がやってきてしまいました🥲
今年は桜の開花が遅かったからなんだかまだあまり春を感じられていないけれど、最近ようやく春服が着れる気温になりちょっとだけ春の気分🌸

とはいえきっと春服を着られる期間なんて一瞬で終わってしまうんだろうな。笑

年々、春と秋が短くなっていってる気がします。四季とは、、


そんなこんなで気がつけば3月が終わってた状態で、例に漏れず3月の記憶が曖昧な私です、、😩
すでに記憶がどこかへいきそうですが、せめても覚えてるうちに少し振り返りを、、!


3月後半はというと、休日の記憶がほぼなく。
と言うか、休日がほぼなく。

物理的にもお休みの日が2、3日しかなかったため、プライベートな出来ごとは皆無です😇

なので載せられるような写真すらない、、悲しい、、😭

まあ!3月なのでしょうがない!ことにします!笑(開き直り。)

4月はお休みも安定してとれる予定(あくまで予定)なので、もう少し好きなことしたり行きたいところへ行ったり人と会って癒されたり、、な休日を過ごせたらなと思います。



そういうわけで、3月後半に何をしていたのかと言うと、記憶があるのはお仕事のみ、、

しかもそれだけ働いておきながら、何か大きな進歩があったかと言うとそういうわけでもないのが言ってて一番悲しくなるところ😂
まあ、そんなときだってありますよね、、

目に見えた進歩はないけれど、あとあと振り返ったら「この時にこれだけ頑張ってて良かった、、!」って思えるはず。笑


あと、3月末は家族の入院などもあって、なんだか身も心も休まらない日々を過ごしておりました。
「健康第一」という言葉の大事さをあらためて痛感しますね。こういうときには。

家族にはまだまだ元気で長生きしてもらわないとなので、私もできることをがんばらねば!
まだしばらくは落ち着かない日々が続きそうですが、できることをしっかりと、頑張っていきたい所存であります❤️‍🔥


仲良くさせてもらっている知り合いのお子さんがこの春から小学生になるので、メッセージカードを書きました♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?