見出し画像

エニアグラム勉強会の感想を頂きました🍀

12/7にzoomで開催したエニアグラム勉強会について、追加で感想を頂きました🌟

涙の訳をその後色々と考えていたのですが、一週間で判明しました。
元来タイプ4の自分が随分と無理をしていたのですね。
そんなことに気付かせていただきました。感謝します🙂

◆KMさんより


感想を教えて下さりありがとうございます☺️
勉強会後に内省が進んだご様子。
溢れてくるあの涙の意味を、ご自分なりに見出す事ができたのですね✨

ご参加頂けて本当に良かったです。
沢山考えて、私なりに工夫して作り上げたコンテンツでしたので、企画した側としても気づきの多い機会をご提供できた事を嬉しく思います☺️
こちらこそ、感謝いたします🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?