見出し画像

寝ているときの私。

寝言というものは自覚症状がある人、ない人それぞれだ。

私は自覚症状がある。

昨夜は寝言を言っていた。
そして笑っていた。

寝言言ってるな〜私。
笑ってるな〜私。
と思いながらまた深い眠りについた。

気持ちが一気に高揚したり、
とっても悲しいことがあるときにその現象は起こっている気がする。

それを後日こうやって思い出すといつも笑えてくる。
私結構昨日すごい笑ってたな〜とか
めっちゃ泣きながら寝てたな〜とか
他人からしたらヤバめな奴という感じかもしれない。

でも、自分で自分が面白い。

次の寝言がちょっと楽しみ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?