見出し画像

梅雨と共に

今年も梅雨を迎えましたね。
横になりながらぽつりぽつりと涼やかな音を聴くのは、心落ち着く時間です。

梅雨入りと共に、私の体調にも変化が起こりました。
あんなに軽やかに動いた身体は、雨粒を乗せた紫陽花の葉のように重く、以前のしなやかさなど忘れてしまったかのようです。

noteは回復次第、少しずつ更新する予定です。
これからも今できることをできる限り頑張っていこうと思いますので、見守っていただけたら幸いです。

今日は夏至。
夕暮れ時には、紫陽花の花びらのように彩豊かな、光の芸術が見られることでしょう。
みなさんに素敵なことがありますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?