見出し画像

いのちの停車場 を観た

今日は、Netflixで

「あなたへおすすめ」

の中に

「いのちの停車場」

という映画があったので観てみました。😊

まず嬉しかったのは、尊敬している俳優さん、西田敏行さんが出演されてました!

もはや、

「ありがたや!」

の域に達しています。😃

ボクが西田敏行さんを尊敬している理由は、こちらの日記を読んでいただけると分かっていただけます。☺️

ネタバレになるので、あまり書けませんが、この作品で良いなぁと思ったのは、人の死がたくさん素直に描かれていること。

その死の様子を美化しすぎてないところでした。

そして凄いと思ったのは、吉永小百合さんや松坂桃李さん達の演技です。

なんかもう、

(演技じゃないんじゃないの?)

って思うほどです。☺️

皆さんも、是非観てみてください!

「いのちの停車場」をNetflixで今すぐチェック

https://www.netflix.com/jp/title/81618466?s=i&trkid=255639042&vlang=ja&clip=81633617

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?