見出し画像

自己紹介

yaaといいます

#自己紹介
1970年戌年
3姉妹の真ん中 18歳から福岡県に(大学生)
大学卒業後、地元の地方銀行に就職

5年後、銀行を辞め福岡で一人暮らし
念願だったアパレルショップで販売員として働く

若い頃を振り返ると、すごくパワフルな感じですが、、、

今は更年期や五十肩の情報収集したり
今年1月に母を看取り、生と死について考えるようになりました。

1歳年下の熱血系旦那と2人の息子と暮らしています。
長男は大学生 次男は高校生

長男を授かるまでに2度の流産を経験しています
そのときのことを備忘録としてnoteに残したいと思ったのと
今の自分のことをいろいろ書いていきたいと思いnote始めます


3日坊主で終わらぬように、、、

どうぞよろしくお願いします

#自己紹介 #毎日投稿#毎日note

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?