見出し画像

睡眠障害の診断

お久しぶりの投稿です。

コロナ自粛が解けた後、しばらくはなんとか通学していた息子でしたが
やはり2週目からは全く動けなくなってしまいました。

そして睡眠障害との診断が・・・。


とにかく原因がわかったことに安堵。
治療には10年かかると言われましたが、治るかもしれないという希望に息子もほっとしていました。


そして、初めての検査入院。

隔離病棟のような場所。ゲームはできるが人の気配が全くない。

身体中に機械を取り付けられこんな寂しい場所で一晩か・・・と思いましたが、本人は結構楽しそうでした。


結果はまた後ほど。

ほんとうに、ほんとうにちょっとでも気が向いたらで結構ですのでサポートお願いいたします。鬱病や特性のある子が安心して学べる場をつくるための資金源とさせていただきます。