見出し画像

おすすめのデカフェとサツマイモの素揚げのおやつ

:

毎日サツマイモを揚げていた。天ぷらもいいし素揚げも美味しい。天日塩をふりかけてそのままパクパクか、大根おろしにめんつゆでいただく。ホクホクで止まらない。あっという間に段ボールいっぱい平らげてしもた。
よしかねさん、ぼん、ありがとう!☺️

のら珈琲( @mai61 )がお気に入り。サツマイモの天ぷらにも合うし、珈琲苦手な私でも味わえる美味しさ。
ノンカフェインのデカフェ@のらカフェ(通販)をおすすめします☕️😋

#サツマイモ  #さつまいも #さつまいもの素揚げ #🍠 #ポテト #スイートポテト #ノンカフェイン珈琲#のら珈琲 #デカフェ #デカフェコーヒー #デカフェ生活 #foodie #foodphotography #foodstagram #foodpics #foodgram #breaktime#coffee #coffeetime #coffeegram #coffeedaily #焙煎珈琲#うつわ#市橋美佳#大地をまるごとやさしいごはん#矢田勝美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?