見出し画像

絶賛断食中『3日間ファスティング』😱

画像1

画像2

画像3

画像4

4月23日の #牡牛座新月 から30日まで #ファスティング に挑戦。
#3日間断食 で最初と最後の2〜3日ずつは準備食と回復食。

#本断食  は今日で最後。

空腹もほどんどなくて、楽勝で怖い〜😱


#断食  特有の、頭痛、気怠さ、眠さ。吐き気がしない。
普段 #カフェイン  をとってないからなのか?
なんだかだ普段の食の質がいいからなのか?

#コーヒー  も飲めないし #紅茶  もさほど飲めない。
水しか飲めないからか?

そんで、体重は現時点で2.5キロほど落ちている。


体は軽い。調子良くてあと5日くらいできる気がする。

あと2日断食させてもらえないか?とトレーナーに聞けば
『すごくいい調子。5日くらいやると断食の効果もさらにでるだろうと。
でも、今回は3日のコースなので今日で終わりとのこと』😒....つまらん

この回が終わったら今度自分で #5日断食  やろうと企てている。

この断食にあわせて #ファスティングマイスター #ファスティングトレーナー
#ファスティングアドバイザー  の資格を取るために勉強している。

ペンネームで、#骨盤矯正ヨガ の講師もやっており、#こころ に特化した #セラピーカウンセリングもやってるので #からだにアプローチする  メニューを設けたい。

で、資格とったら #ファスティングモニター  を募集したい。


#ファスティングモニター  と #セラピストと #ヨガ講師はペンネームでやってるので専用のブログがあるのでご興味ある方はどうぞご連絡ください 😊

話は逸れたけど、とにかくこんなに断食が楽でいいのか?!
なんでや!

あと2クールくらいやって 3回もやれば何か出てくるやもしれん。

乞うご期待!😆



4月頭くらいに、岐阜のお菓子を30人以上に贈答したんよね。

そしたら贈った先々の人から続々連絡がきてお返しがきて、全部写真とってないけ


断食終わったらもっとくるかも〜。
甘党の私だが爆食いしないで気をつけたいところ。


とにかく体調の良い時の体重が48〜49キロ(身長161センチ)
ここのところ食べ過ぎて52〜53くらいまで増えたので
それを減らしたい。
すでに今日49.9kg~50kgの針を指した。


あと2キロやな〜
この調子。明日から回復食なのである〜。

画像5

ちなみに #アンノンティーハウス  の賄い飯のおすそ分けをもらった時の記録。ばかうまやったわ〜〜😋
1週間くらい前の話やけどごちそうさまでした。

断食なうでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?