見出し画像

新日本橋のアーリーアメリカン喫茶🇺🇸

今晩の宴会に備えて、控えめランチの指令。野暮用ついでに新日本橋の喫茶店「ラフレッサ」を訪問。蔦の絡まるタイムトリップした店舗。お店に入るのに、ちょっと臆したが、入ってみればアーリー・アメリカン🇺🇸な快適スペース。オーダーはBLT🥪とアイスコーヒー☕️。ここのサンドイッチは全てベイクド。レタス🥬、ベーコン🥩、トマト🍅の組み合わせ。けっこうお腹いっぱいになった。接客もGOOD。お隣席は外国人と日本人の知的な年配カップル。なんだかジョン・レノンとオノヨーコみたい。野暮なおいらまで洗練された気分。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092407/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?