見出し画像

BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」マドンナ交代

BS-TBSにて毎週月曜夜10時から放送の「町中華で飲ろうぜ」。自分が最も熱心に視聴しているテレビ番組。今年で放送開始6年目を迎えた。ここで衝撃の選手交代が。放送開始時から出演していた高田秋(32)と坂ノ上茜(28)の二人のマドンナが、4月1日(月)放送「よいの日スペシャル」で卒業。二人とも明るくキュートで、大のお酒好き。この番組は下戸では務まらない。秋ちゃんは結婚したそうだから妊活問題もあるのかもしれない。茜ちゃんは地元「ランラン」での卒業発表。その時の涙には、観ていたこちらの目も潤んだ。二人とも本当にお疲れさまでした。

高田秋
坂之上茜

 その二人に変わって、新たに樋口日奈(21)と清田みくり(21)の若手のレギュラー入りが決定。樋口日奈は乃木坂46の1期生メンバー。焼酎コンシェルジュ・焼酎ソムリエの資格を持つそうなので、この番組にはうってつけ。お酒が強く、1軒目では3杯飲んで料理も3つオーダー、2軒目も巨大餃子の後にモツ煮や酢豚と健啖で、お酒の締め括りは紹興酒。清田みくりは3年前に女優デビュー。好きな食べ物は葱料理という変わり種。この番組では神楽坂デビュー。麻婆豆腐にラーメンとガンガン行く。若いってすごい🙌なと思った。二人で番組に新風を吹かせて欲しい。そしてこの番組の主役である玉袋筋太郎(56)は、変わらず健在。六角精児と交代とか言っていたのは、エイプリルフールの口から出まかせだった模様で安堵。この番組は真打ち玉ちゃんがいないと成り立たない。https://bs.tbs.co.jp/machichuka/

清田みくり
樋口日奈
玉袋筋太郎
町中華で飲ろうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?