見出し画像

親をいたわりながら自立する、台湾人の孝行感

今、「台湾式のEQ(こころの知能指数)」についての書籍を書いています。

台湾人向けにEQについてのオンラインアンケートを取ったり(すごく面白い結果になっています!)、取材したりしているのでぜひご期待いただきたい一方、期待値の調整ってすごく大事だと思うので、執筆中から少しずつ皆さんとコミュニケーションを取らせていただきたいと思っています。もちろん、版元にとって支障のない範囲で。

台湾でEQがここまで定着したワケを探る

台湾でEQがここまで定着したワケを探るため、先日インタビューを行った時のこと。

ここから先は

2,824字 / 1画像

¥ 120

こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。