見出し画像

#26 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨今週分まとめて🌈

おはようございます⭐🌟やふーです🌻

今週かどうかわかんないのもあるけど、まとめてみました(笑)

🌻ボイシーはるさんに名前読んでもらえた!そして過去回を聴いたときに、巻き直ししてほしいーとメッセージしたものを巻き直ししていただけました\(^o^)/嬉しす(^^)

🌻仕事でアポが取れた!

🌻日曜日、台風で買い出しにいけてなかったけど、夜ご飯なんとか成立させられた今週。そしてそのおかげで、冷蔵庫と冷凍庫がすーっきり(^o^)でもまたまた台風くるかもー(笑)
チャーハンとぎょーざ⇒冷麺⇒うどん⇒素麺ちゃんぷるー⇒カレー
でのりきった!(笑)

🌻今週自分のお弁当を毎日作れた(*^^*)
⇒詰めただけだけど。

🌻子供が積み木を重ねるのがめっちゃ上手になってる

子供ってバランス感覚がすごいな。と。さっさと積んでいくのが面白かったです。

なんだか毎日夜だけは少し涼しくなってきたような気がします(^o^)

さて、今日は、朝から整体いって、
昼は義父の老健施設まわり。

がんばろー(^o^)

本日もみなさん、ステキな一日を🌟⭐


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?