見出し画像

わたしだけができる予測変換?!

おはようございます✨🌟やふーです🌻

最近よくお話してくれる息子くん。

でもどうやら私にしか聴き取れてない。というか、
だんなは想像したり、先読みするのが
すごく苦手なタイプなので、
顕著に読み取れないグループに所属しているよう。

ただの私は顕著に読み取れてしまう耳をもっているおかげか、
ただの親ばかなのか、
「え?!いまなんとかって言ってなかった??!!」というと、旦那はいつも微妙な反応で、苦笑いし、
え?!て感じの反応。

「えーーいま言えたやん!!!」の共有が
なかなかできない(笑)

これは男性脳、女性脳の違いなのか。

それにしてもイヤイヤの大爆発の時期。

私ですら、寒くてニットを着るのに、
息子くんは半袖半ズボンを譲らない(笑)
風邪ひくなよーと思いつつ。

きょうも可愛い!!といやいや!!!の
交互の押収にゲーム感覚で対応しよ。(笑)

本日もみなさま、ステキな一日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?